プロフィール

noguchiizumi

Author:noguchiizumi
野口泉
オイリュトミスト
武蔵野美術大学映像学科卒。
2002年より舞踏家笠井叡に師事、オイリュトミーを学ぶ。オイリュトミーシューレ天使館第三期及び舞台活動専門クラスを経て、愛知万博「UZUME」(2005)「高橋悠治演奏「フーガの技法とオイリュトミー」(2008、2010)、「ハヤサスラヒメ」(2012)、「蝶たちのコロナ」(2013、2014)、「毒と劔」(2015) など様々な公演に出演。放射能からいのちを守る山梨ネットワークいのち・むすびばとの共同公演「アシタノクニ」や、「きつねおくさまの!ごけっこん」(2014)、シュタイナー農法研究会(「種まきカレンダーを読み解く」)などを開催。オイリュトミーに関わるイベントを企画する「レムニスカート」を主宰。

sns
Instagram
おすすめ書籍など
FC2アフィリエイト
PR
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
リンク
CopyRight (C) 2010- izumi noguchi

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ日程/4月

4月のオイリュトミーワークショップ
@国立ヒーリングルージュ
http://healing-rouge.jp

19日(日)
26日(日)
時間:15:00~17:00
受講料:2,000円

4月は第3、第4日曜日開催となりますのでご注意ください。





4月の前半は二つの公演のため、仙台に滞在です。

東京の桜満開は見られなさそうですが、仙台の春も楽しみです。


4月の後半は何か作物の種を撒いてみようかと思います。


それではみなさまも素敵な春を!

Comment

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(・∀・)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

noguchiizumiさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

メロンさん

コメントありがとうございます。

何もかもがうまくいかない時ってありますよね。

そんな時は、無理に外に出ようとせず、自分の内面を見つめる良いチャンスだと思うようにしています。

自分の好きなこと、やりたいことに没頭するのも、自分を知ることにつながりますよね。

なかなか自分のことは客観的にとらえられないものですが、悩んだ時にしか見えてこないものもあると思うのです。





非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。